定期セミナーレポ2019年11月~人生やりたい放題♡ザクザクお金が手にはいる脳内設定~

この記事は毎月「脳トレ」®︎オンラインレッスンで開催している「メンバー向け定期セミナー」の内容を「脳トレ」パートナー星野ゆりさんがまとめてくれたものです。

>>>他のレポはこちら

>>>オンラインレッスン詳細はこちら

 

 

定期セミナー2019年11月!

「人生やりたい放題♡ザクザクお金が手にはいる脳内設定」

「脳トレ」パートナー星野ゆりがお届けしま〜す( ^ω^ )!

 

今回の出演者は2人

 

 

 

あぁぁぁorz

個人的にすんごい耳が痛くなる回でしたw

 

お金がザクザク入る人の特徴や、ザクザク入る人のエネルギーの使い方、

このお話を聞いていただくと、「あぁ〜〜!その視点抜け落ちていた!」

もしくは「オーダーを出していない自分」に気づけると思います。

 

なので!

”お金にいつも困っている” ”エネルギーをだしてるのに、なぜかザクザク入ってこない”人は、そこに気をつければいいだけってことですね!

これが読めるなんてめちゃめちゃラッキーだと思います!

思い当たる部分がある人は読み込む勢いで、目を通してみてくださいね!

 

①お金が貯まる人と貯まらない人の違いは?

②お金がザクザク入ってくる人の特徴

・ザクザク入ってくる人は「お金の◯◯に興味がない」

・借金してるのに変わらない?!借金が減らない人に抜けがちなオーダーポイント

③やりたい放題できるってどういうこと?

 

 

①お金が貯まる人と貯まらない人の違いは?

 

みなさん貯金はしていますか?

もしくはお金を貯めたいのに貯められないって思っている人も多いんじゃないかと思います。

よく雑誌やテレビでは、年代別の貯金額を公表していて、その貯金額に達していないと無性に不安になるなんてことも。

 

でもその、「貯金をしたい。貯金がないと不安になる」という部分が、お金ザクザクな人になるためのキーポイントになっています!

 

お金がたまる人と貯まらない人の違いは、

「お金を貯める理由が不安からなのか?それともワクワクからなのか?」

ここが大きく違います。

 

いやいやワクワクのために欲しいと思ってますよ!という人も、

胸に手を当てて考えてみてください。

不安だけでなく、

日頃のストレスから物が欲しくなったり、

こんなものを持っていたらみんなに注目されるんじゃないかな〜という隠れた思いはありませんか?

 

お金がたまる人のワクワクというのは、

「そのお金を手にしたことで、これを叶えたい!」

という感じで、

お金を出す目的がはっきり決まっているんですね!

出す前提で欲しいと思っているんです。

 

 

お金を使った先の自分ってどんな自分だろう?

なんのために貯金をしたいと思っているんだろう?

そこをぜひ見つめ直してみてください。

 

 

②お金がザクザク入ってくる人の特徴

 

・ザクザク入ってくる人は「お金の◯◯に興味がない」

 

みなさんの「お金ザクザク」ってどんなイメージですか?

お金ザクザクにこだわる理由はなんでしょう?

ここではお金大好き♡ザクザクきてる(笑)上原さやかさんの脳内設定を聞いてみました!

 

*さやかさん

「お金ザクザクきてますね〜(笑)わたしお金が入ってくるの大好きなんですよね(笑)

ゲームみたいに感じている」

 

*彩夏さん

「お金ザクザク入ってくる人って、いい意味でお金の流れに興味がない、と感じています。さやかさんはオーダー出した後、お金見張ってますか?」

 

*さやかさん

エネルギーを出せば入ってくると思ってるので見張ってないです。

入ってくる保証がないと出すのは怖くなってしまいますよね。

昔は見張ってましたよ(笑)

 

お金のオーダーを出すときに決めたことがあって、

大きいオーダーを出すことにしたんだけど、来たら受け取れるかな?って不安に思ったんです。

だからオーダーを出したら受け取る自分っていうのもセットでオーダーするようにしました。

あとは逆に、お金を出す自分も決めました。

お金を得ることでやりたいことがあるんですよね。

だからいっぱい出せる自分でいよう♡と決めたことが、お金の流れが変わったきっかけだと感じています〜。」

 

*彩夏さん

「お金を受け取る器って、これ恋愛でも同じですよね。

”いますぐ結婚したいです!”っていう人たくさんいますけど、

じゃあ明日彼がプロポーズしてきたらイエスって言えるのか?って自分の心に聞いてみると、意外と心はたじろいでいたりするんですよね。

頭では”受け取れる!”って思うんですけど、心によ〜〜〜く聞いてみると、受け取れるかどうかの答えがわかるかと思います。

 

 

・借金してるのに変わらない?!借金が減らない人に抜けがちなオーダーポイント

 

 

質問:借金して学びにも投資しているのに、現実が変わらないし借金返済で苦しくなる一方なんですけどそれはなんででしょうか?

 

アンサー

「借金を返したその先の自分って決めていますか?

借金が減らないときって

①借金して得たものを通してどんな自分になるかオーダーしていない

(借金を返すところまでがゴールになっている)

②お金は出したけど変えてくれるのは相手任せ

こんなパターンに陥っていることがあります。

 

借金を返した自分ってどんな自分なのかな?

借金をしてまでそのものを得ることで何をしたい?

それに見合ったエネルギーを出しているか?

チェックです♡

 

質問:学びの借金だったら進化している自分を決めやすいと思うんですけど、バックとか服が欲しくて借金してる場合、あんまり進化につながる気がしないんですが。

 

アンサー

その物を持ってる自分ってどんな自分なのか?

ブランドバックに何を見ているか?がポイントかと。

「いい女になりたい」「かわいい自分になりたい」など、物を得ることでなりたい自分像があると思うんですね。

そこを明確にしましょう。

物は今買ってもいいし、余裕で買える自分になってから未来買ってもいいし。

好みです♡」

 

ごめんなさいファッションセンス皆無なイラストです・・・(汗)

 

 

③やりたい放題できるってどういうこと?

 

 

みなさんやりたい放題したいと思うんですが、やりたい放題したその先は決めていますか?

繰り返しにはなりますが、やりたい放題やっている人は

お金をかけた先、やりたいコトをやった先、どんな自分になっているか?を設定しています。

 

例えば、

「服やバックを手に入れてかわいい自分でいる」

「手に入れることで余裕のあって優しい自分になれる」

こんな風にどうあるか?が決まっているんですよね。

そこを見つけてくださいね。

 

 

 

あとは自分の欲をあとにして、先に貢献にエネルギーを注いでしまう人もよくいます。

 

*さやかさん

「わたしは個人セッション作る時それでした〜。

クライアントさんのことばかり考えていて、自分のピュアハートを見てなかったんですよね〜。

そうすると動いててもなかなかしっくりこなくて(汗)」

 

まずは自分を満たしてから、あふれるエネルギーで周りに貢献していくイメージですね。

やりたいことは見えているんだけど思うように進まないときは、自分を置き去りにしていないか?チェックしてみてください。

 

ここで注意!

欲をみたすと言ってもピュアハートに沿って♡

満たしていくコトが大切です!

自分のピュアハートは何なのか?キャッチするところから始めてみてくださいね。

 

・・・・・・・・・

 

 

レポは以上になります〜(^ ^)

やりたい放題できるようになりたい!というオーダーをお持ちの皆様いかがでしたか?

チェックポイントは

・やりたいコトをして何を得たいのか?

・やりたいコトをするためにお金がほしいのか?

それとも不安や不満を埋めるためにお金がほしいのか?

・やりたいコトをしている自分はどんな貢献を周りに与えているか?

この辺りをクリアにしていただくと、やりたい放題の世界に近づけるかと思います!

ぜひ脳トレ®してみてくださいね〜!!

ではでは(^ー^)ノ

 

ナマケモノ有紀
ナマケモノ有紀
こちらの記事もオススメです!
お金カツカツ地獄から、余裕たっぷりになるまでの5ステップ。 お金がピンチ!もっとお金が欲しい!という方から、こんな風に懇願されることが多いです。 これ...

 

引き寄せの法則でお金が欲しい人にオススメ動画4選
【動画まとめ】お金ザクザクゾーンに行きたい人にオススメの動画「脳トレ」®︎メンバーさんからのお悩みでとても多いのが、お金のこと。 借金・お給料少ない・仕事したくない・起業で売上がキツイ・旦那...

 

【保存版】会社員でも収入(お給料)をサクッと増やす方法。もっと収入を上げたいけど、会社員だから無理だわ…と諦めていませんか? 脳内設定を変えれば、直接手を下さずとも現実が変わる。...

 

ABOUT ME
星野ゆり
栃木県宇都宮市在住。自分の本音を言えない性格で人生に悩んでいたところ、脳トレに救われる。今は脳トレをもっと広めたいという思いから、イラスト・漫画を使って発信中。メンタルボロボロ時代をあらわした「落武者」が大人気(笑) 好きなものは漫画・テレビ鑑賞・ヨーグルト・星
オンラインレッスンのご案内

「脳トレ」®︎オンラインレッスンについて

「脳トレ」®︎オンラインレッスンは、脳と心の仕組みを学んで、現実を思う通りにクリエイトしていくスキルを身に着けるスクールです。

引き寄せの法則・脳科学・コーチングをベースにしており、誰にでも体得できるよう体系化されたカリキュラムのため、参加メンバーからは「再現性の高さが1番の魅力」というお声をいただいています。

※2016年にスタートし、今年で4年目になります。これまでに300名ほどのメンバーにご参加いただきました。

 

「脳トレ」®︎オンラインレッスンについて

現役・卒業メンバーからの声

メンバーの体験記10選・無料ダウンロード

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です