彼への気持ちが減ってきたように感じたら…オーダーが叶う予兆

 

「脳トレ」は恋愛・結婚・パートナーシップ・仕事・お金・家族・美容…オールジャンルで使えますが、最近のご相談で多いのは恋愛に関するご相談です。

彼と付き合いたいです
彼と復縁したいです
出会いが…結婚が…秘密の関係が…浮気が…

出会いから結婚、さらに夫婦の関係まで幅広いご相談をいただきます。

 

今回の記事では「脳トレ」を始めると起こりやすい彼への気持ちが減ってきた?!問題。について解説していきますね。

※ご夫婦のパートナーシップをもっと良くしたい方も同様です。

 

彼のことを考える時間が減ったなら…おめでたい!

「脳トレ」オンラインレッスンは、脳と心が変化する6カ月間を最低期間としています。

そして多くのメンバーさんが、レッスン開始から2,3ヶ月を超えるころ…こんな状態になることが多いです。

あれ?最近私、彼のことあんまり考えてないぞ?
あれ?あれ?どうしよう。私もう彼のこと好きじゃなくなっちゃったの?

 

彼のことを考える時間が減って、自分のピュアハートを満たすために使う時間が増える。

 

この変化に戸惑うメンバーさんも、とても多いです。

実はこの変化、とっても喜ばしいもので、私から見たら

ナマケモノ有紀
ナマケモノ有紀
おめでとぉぉぉぉぉ♡

と叫びながら、クラッカー鳴らしてホールケーキでも用意したいくらいなのですが。

 

もしかしたら、彼とのオーダーを取り消してしまったのかもと焦る人が多いですよね。

 

オーダーが叶うサインを見逃さないで

それではここから

彼のことを考える時間が減った=なぜ「進化おめでとう!」なのか

「脳トレ」で使うとても大事な概念

重要度を用いながら解説していきますね。

“重要度”とは?

本人にとってその事柄が、どのくらい大事であるか?の指標。

オーダーの通り具合に深く関わってくる。

 

レッスンメンバーさんは動画ステップ2-4「重要度を自由自在に操る方法」をご覧ください♪

こちらの記事と合わせてご覧いただくと、さらに理解が深まると思います。

一歩進んで、重要度を意図的にコントロールできるようにトレーニングしてみてくださいね。

 

重要度の高いオーダーは動きにくい

重要度の低いオーダーは動きやすい

 

一言で言うと上記が答えになります。

 

頭の中が彼でいっぱいになっている

→彼の重要度が高い。

→エネルギーが重い。

 

頭の中で彼が占める割合が少ない

→彼の重要度が低い。

→エネルギーが軽い。

 

エネルギーが重いものは、物理的に重いもの(重量があるもの)と一緒で、なかなか(現実が)動きません。

つまりオーダーを簡単に通したいならば、エネルギーを軽くする必要がある=重要度を下げる必要があるということです。

 

少しややこしくなってきましたので、図解してみましょう。

重要度が下がると、考える時間が少なくなる

先程の単元でお伝えした通り

彼のことを考える時間が減っている

重要度が下がっている

オーダーがサクサク通る土台が出来上がった

ということです。

 

ですので…

ナマケモノ有紀
ナマケモノ有紀
ホールケーキとシャンメリーで乾杯だ!うえーーーい♡
イグアナさん
イグアナさん
ノンアルコール夫婦うえーーーい。

 

いかがでしょうか^^?

「脳トレ」のレッスンを始めたばかりの方には、まず自分のピュアハートを満たす事を徹底的にやっていただきます。

その結果、どんどん自分の中で彼の占める割合が減ってくるので(重要度が下がってくるので)オーダーがサクッと通りやすい状況を作ることができるのですね。

 

ただ…今まで

 

寝ても覚めても彼命!

 

だったのに、急に彼のことを考える時間が減ってくるので…初めての方は混乱しやすいですね。

ですが何度もお伝えするように、それは良い方向に進んでいる状態なので、ぜひ安心して自分で自分に「おめでとう!」と言ってあげて下さいね。

私の体験談もお伝えします

 

ここまで重要度について解説してきて

彼のことを考える時間が減ったからといって、彼への気持ちが減ったわけではない。

とお伝えしてきたわけですが。。。

 

サンプルまでに、私の体験談もお伝えしようと思います。

私がオーダーの世界に足を踏み入れたのは、当時お付き合いしていたドクターの彼と関係を進めたかったからです。

 

ドクターやハイスペ男子との出会いを引き寄せたい人は必見。(注:ネタです) 結婚適齢期ドクターの連絡先、100件。 よく考えると、あの情報って高値で売れたのではないか? と思う下世話な...

 

一応お付き合いはしていましたが、別れの言葉もないまま音信不通状態になってしまいました、涙。

オーダーの世界を知り、自分のピュアハートを満たし、人生に本気になり…毎日が充実してきたころ、どんどん彼のことを考える時間が減ってきました。

そんなタイミングで出会ったのが今の旦那さん(通称イグアナさん)です。

 

旦那さんと初めて出会ったとき、私のピュアハートが驚くほど反応しました。

ナマケモノ有紀
ナマケモノ有紀
なぜか今すぐこの人と仲良くならなきゃいけない気がする…!!!

ですが、自分のその気持ちの変化に戸惑いました。

 

だって、私はドクターの彼と付き合いたいが為に、膨大な時間とお金をエネルギーをかけてきたわけです。

イグアナさんに対して心は動いたものの、頭がそれを拒否しているようでした。

 

当時は気づかなかったのですが、今になって思い返してみると損得勘定だったように思います。

ドクターの彼と仲を戻すために使った、膨大なお金や時間やエネルギーを捨てたくなかったといいますか。

ナマケモノ有紀
ナマケモノ有紀
ここまで投資したんだから、必ずドクターの彼をモノにして回収しなきゃ納得できない…!!!

そう半ば意地になっていたようにも思います。

 

イグアナさん出会ってから数ヶ月間は、ドクターの彼が好きなのか?イグアナさんが好きなのか?両者の間で悶々とする日々を過ごしていました。

まぁ、結局ピュアハートに従ってイグアナさんへの気持ちを認め、人生初めての告白をするのですが…

フラれました。爆笑!

 

あ、その話はまた機会があればね!

(ブログで書くかは微妙かなぁ…内容的にクローズドな場所にするかも)

その後、お付き合いから結婚に至り、今も楽しく2人で毎日を過ごしていますよ^^

引き寄せの法則で至福の結婚生活
「お互いの人生で一番面白いところを見てるよね」イグアナさんからの言葉。お互いの人生の一番面白いところを見てるよね。 この言葉をイグアナさんから言われたのはいつだったかな。 たぶん...

 

自分の心の変化に戸惑ったら無理に答えを出そうとしないで

重い女・引き寄せの法則で恋愛を動かす方法

これが私からのアドバイスです。

今回の記事では彼の気持ちが減ったように感じた時について2つのパターンをご紹介しました。

 

  1. 重要度が下がったことによる変化
  2. 本来の相手が出現した(近々する)ことによる心境の変化

 

これまで300人以上の「脳トレ」メンバーさんと関わらせていただき、私の肌感覚としては1のパターンの人が多いです。

(重要度が下がったことによる変化で、彼へのの気持ち自体は変化ない)

 

ただし、私のようなパターンももちろんあります。

 

もし、彼のことを考える時間が減った。彼に対する気持ちが減っているように感じる。自分の気持ちがわからない。

そう思うのであれば、今すぐ答えを出す必要はありません。

 

重要度が下がっただけなら近々現実が動きます。

自分が進化したことにより気持ちが変わったなら、本来のお相手が近々出てくるかもしれません。

 

一度出したオーダーは、引っ込めない限りは取り消されませんから安心しましょう。

自分の気持ちがわからないのに「彼のことを好きか、そうでないのか」白黒つけようとすると苦しくなります。

それは自分のピュアハートを大切にしているとは言えません。

 

ぜひ極上の安心感の中で、ゆるりと心を委ねてみてくださいね。

 

もしもプチパニックになったときには、いつでも「脳トレ」運営陣を頼ってください。

喜んであなたの力になりたいと思います。

 

 

ABOUT ME
江藤有紀(ナマケモノ)
江藤有紀(ナマケモノ)
2013年からセラピストとして活動してます。占い・引き寄せの法則・心理学・自己啓発に疲れ果て、オーダー・量子力学の世界にたどり着きました。 オーダーを知ってから、元・ジャグリング世界チャンピオン(現フォトグラファー)のイグアナさんと出会って結婚。愛もお金もないゲロ時代に終止符を打ち、別世界を生きるようになりました。2014年にOLから独立して、今は夫婦で会社経営を楽しんでいます。
オンラインレッスンのご案内

「脳トレ」®︎オンラインレッスンについて

「脳トレ」®︎オンラインレッスンは、脳と心の仕組みを学んで、現実を思う通りにクリエイトしていくスキルを身に着けるスクールです。

引き寄せの法則・脳科学・コーチングをベースにしており、誰にでも体得できるよう体系化されたカリキュラムのため、参加メンバーからは「再現性の高さが1番の魅力」というお声をいただいています。

※2016年にスタートし、今年で4年目になります。これまでに300名ほどのメンバーにご参加いただきました。

 

「脳トレ」®︎オンラインレッスンについて

現役・卒業メンバーからの声

メンバーの体験記10選・無料ダウンロード

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です