ラウンジでお茶を飲みながら「うふふ♡あはは♡」でウン百万円…あまりの衝撃にクラクラしたあの日。

宇宙の法則で理想の豊かさを引き寄せる

おしゃれなホテルのラウンジで「うふふ♡あはは♡」とお喋りしているだけで、ウン百万円もの豊かさが雪崩れ込んでくるとしたら…?

 

なーんて書くと、詐欺感が満載ですが(笑)

もし、本当に可能なら…あなたはそんな未来が欲しいと思いますか?

今日は私が「セラピストとして独立したいな」と考えるようになったきっかけを記事にしたいと思います。

 

独立のきっかけをくれたのはメンターだった

 

私が初めてメンターに出会ったのは2013年のこと。

当時お付き合いしていた彼と連絡が取れなくなって、でもなんとかしたくて、オーダーの世界を学ぶことになりました。

ナマケモノ有紀
ナマケモノ有紀
脳の世界をマスターすれば、私の悩みは全て解決して、バラ色の人生になるのかも?

そう思ってセッションを申し込みました。

 

まぁ今はその通りになっているのだけど…学び始めて半年くらいは全然うまくいかなくてね!

貯金はたいて出したセッション代が全部ムダになったらどうしようと、不安なまま日々を過ごしていました。

 

https://namakemonoblog.jp/2018/12/10/%e3%82%bb%e3%83%a9%e3%83%94%e3%82%b9%e3%83%88%e6%9c%89%e7%b4%80%e3%80%81%e8%aa%95%e7%94%9f%e7%a7%98%e8%a9%b1%e3%80%82%e3%80%8c%e7%a7%81%e3%81%8c%e3%82%bb%e3%83%a9%e3%83%94%e3%82%b9%e3%83%88%e3%81%ab/

 

そんな中で、あまりの衝撃で私の不安や悩みがホントどーでもよくなった出来事がありましてね。

今日はその出来事をシェアします^^

 

可憐なメンターの華麗なビジネススキル

 

ある日、師がお茶会をするということで私も会場に伺いました。

そこには私以外に4人の参加者さんが来てたんですよね。

ナマケモノ有紀
ナマケモノ有紀
恋愛で悩んでるの、私だけじゃないんだ。ホッとする。

そんなとき、ふと今まで考えてもいなかったことが頭をよぎりました。

 

ん?そういえば…継続セッションの料金って◯◯万円だったよな。

ん?あれ?ここにいる全員継続セッションを受けているらしい。ということは…?

 

◯◯万×4人=◯◯◯万円?!

 

しかも今日来てるクライアントさんたちはほんの一部だって言ってた…。

 この人いくら稼いでるんだ???!!!

 

イグアナさん
イグアナさん
ずいぶん下世話な計算をしてたんだね。
ナマケモノ有紀
ナマケモノ有紀
うん、ホント下世話な話でごめんなさい(笑)

 

 

私が当時持っていた師のイメージは、素敵な高級ホテルのラウンジで美味しいケーキと紅茶を飲みながら

大丈夫ですよ〜♡オーダーは叶いますよ♡うふふ♡

そう楽しそうにニコニコ笑っておしゃべりしてるイメージだったのです。

 

とにかく私の恋愛の悩みを解決して欲しかった。

解決するための手助けをして欲しかった。

 

それしか師に対して思っていなかったのに…

お茶会への参加を境に、メンターのビジネススキルに釘付けになってしまった私でした。

 

だって、紅茶を飲みながら「うふふ♡あはは♡」でウン百万円ですよ?!

そんな世界、あるっ???!!!

あっていいの???!!!

 

当時の私が知っている世界とはあまりにもかけ離れていて…もはや異次元の感覚。

 

私と年齢も変わらない女性が「うふふ♡あはは♡」だけで十分すぎる豊かさをいただいているのに。

(実際は“だけ”じゃないけどね!)

 

かたや私は、満員電車で通勤して理不尽な取引先からの要求にも耐え、手取りのお給料は20万を切る(涙)

 

おまけにリボもたっぷり。

いったい、この差は何?

 

「うふふ♡あはは♡」でニコニコ豊かになれる世界があるの???

しかも同棲してる彼に毎日すっごく尽くされてる。

何それ?羨ましい。

(こっちは振られたばっかだよ!)

 

ってゆーかズルい(涙)

わ…私もそれ欲しい!!!

お。。。お。。。

 

ナマケモノ有紀
ナマケモノ有紀
教えてくださーーーい!!!!!
いいですよー(笑)

 

この出来事(下世話な計算をしたこと)があってから、私の当時の悩みがちっぽけに思えてくるようになりました(笑)

 

今の彼から連絡が欲しい、とかお給料が数万円上がって欲しい、とかそんな小さなことじゃなくて。

 

好きな服を着て、好きな場所で好きな人たちに囲まれて「うふふ♡あはは♡」だけで最高に豊かに、幸せになる未来。

 

夢見がちかもしれないけど、私が本当に欲しいのってそういう未来なんじゃないかな?

 

この出来事以来、恋愛のメニューを受けているにもかかわらずセッションの話題はもっぱら副業のことに(笑)

 

そして、師に副業の相談を始めてから1年後にはOLを卒業していました。

もちろん恋愛のオーダーも叶えた状態で、ね^^

 

そんな世界があると知らなければオーダーすらできないから

 

今もお世話になってるメンターご夫婦と。結婚式に駆けつけてくれました♡

今になって思うのですが、もし、師に出会わなかったら。

もし、お茶会に参加しなかったら。もし、下世話な計算をしなかったら。

 

 

「うふふ♡あはは♡」でウン百万円の豊かさがなだれ込んでくる世界って知ることがなかったのですよね。

 

知らないってことは、オーダーもできないってこと。

つまり「うふふ♡」の甘い世界を手に入れるスタートラインにも立てない、ってこと。

 

ホントに衝撃がすごかったけど、この世界を知ることができてよかった。

甘い世界を私に教えてくれた師には感謝しかありません。

 

そしてセラピストとしての活動を始めて1年くらいした頃かな。

今度は私がクライアントさんたちから

有紀さんに出会って、こんなに楽しくて豊かな働き方があるんだ。ってびっくりしました。

 

こんな声をたくさんいただくようになりました。

 

数年前に私が感じた衝撃を、今度は感じさせてあげる側になる。

こうやってご縁が循環していくんだなぁ…って嬉しくなりましたよ^^

 

人生の難易度を上げているのは自分自身

仕事は我慢が必要とか、社会人としてどうとか、嫌なことも耐えて頑張るのが美徳とか…。

 

そういう生き方が好みならOKなんだけどね。

 

好きな人たちと笑いあい、競争ではなく協創しながら豊かになり、奪い合いではなく分かち合いながら人生を楽しんでいく。

 

もし、こんな生き方が好みであれば、ちょっとしたキッカケで変えることができるよ?ということを知って欲しい。

 

私が人生を変えるきっかけになったのは、たった1回のお茶会。

あのお茶会を境に、「うふふ♡あはは♡」で豊かになれる世界に足を踏み入れました。

 

もちろん1日2日じゃ世界は変わらなかったけどね(笑)

自分の凝り固まった思い込みを外すのに苦戦した時期もあったけど。

 

この記事を書いている“今”では、むしろこんな風に感じています。

 

ナマケモノ有紀
ナマケモノ有紀
うふふ♡あはは♡以外で豊かになる方法なんてあるの?苦しいだけじゃん。
イグアナさん
イグアナさん
どの口が言っているのだね?

 

 

あなたの人生を変えるきっかけは何なんでしょうね?

私にとって“あの日のお茶会”のように、この記事を読んだことがあなたの人生を変えるきっかけになっていればいいな。

 

ABOUT ME
江藤有紀(ナマケモノ)
江藤有紀(ナマケモノ)
2013年からセラピストとして活動してます。占い・引き寄せの法則・心理学・自己啓発に疲れ果て、オーダー・量子力学の世界にたどり着きました。 オーダーを知ってから、元・ジャグリング世界チャンピオン(現フォトグラファー)のイグアナさんと出会って結婚。愛もお金もないゲロ時代に終止符を打ち、別世界を生きるようになりました。2014年にOLから独立して、今は夫婦で会社経営を楽しんでいます。
オンラインレッスンのご案内

「脳トレ」®︎オンラインレッスンについて

「脳トレ」®︎オンラインレッスンは、脳と心の仕組みを学んで、現実を思う通りにクリエイトしていくスキルを身に着けるスクールです。

引き寄せの法則・脳科学・コーチングをベースにしており、誰にでも体得できるよう体系化されたカリキュラムのため、参加メンバーからは「再現性の高さが1番の魅力」というお声をいただいています。

※2016年にスタートし、今年で4年目になります。これまでに300名ほどのメンバーにご参加いただきました。

 

「脳トレ」®︎オンラインレッスンについて

現役・卒業メンバーからの声

メンバーの体験記10選・無料ダウンロード

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です