ドクターやハイスペ男子との出会いを引き寄せたい人は必見。(注:ネタです)

 

結婚適齢期ドクターの連絡先、100件。

 

よく考えると、あの情報って高値で売れたのではないか?

と思う下世話なヤツは私です。

 

さて、みなさま、ドクターは好きですか?(笑)

なんだいきなりってね^^

 

ドクターといえば弁護士や公認会計士と並ぶ結婚したいメンズの職業、出会うことが難しいスリートップかなと。

少なくとも数年前のゲロ時代の私にとっては、そのような認識でした。

 

私が「脳トレ」の世界に足を踏み入れるきっかけは、結婚したいお年頃(28歳ごろ・通称ゲロ時代)なのに恋愛がうまくいかなかったことだったのですが…

実はゲロ時代にも面白い出会いはたくさんありました^^

 

今日は28歳だった私が、半年ほどで結婚適齢期のドクター100名超と出会ったエピソードを記事にしますね!

 

ま、ドクターと確実に結婚できる方法。などではないのですが(笑)

いわゆるハイスペ男子と出会いたい人にとっては、何か参考になるかもしれないのでネタとしてどうぞ!

江藤有紀(えとうゆき)プロフィール https://namakemonoblog.jp/therapist-stor...

 

「ドクターを付き合ってみない?」友人からの甘いお誘い。

 

社会人になりたての私は、ある日家の近所のタリーズで知人ににばったり会いました。

有紀ちゃん、彼氏いないの?ねぇ、ねぇドクターなんてどう?
ナマケモノ有紀
ナマケモノ有紀
ん?ドクター?うーん。ドクターの知り合いいないからわかんない。けど、いいかもねぇ。 
じゃ今度一緒にドクターと合コンしようよ!私の友達でね、ドクターとしか合コンしない女の子がいるの!一緒に行こう!
ナマケモノ有紀
ナマケモノ有紀

………???え、まぁ、うん、いいよ。(ドクターとしか合コンしない女の子ってどんなヤツだよw)

 

ま、ここがゲロ時代のスタート地点だったのですけどね!

その後、タリーズで会った知人Aにドクターとしか合コンしない女子・Kを紹介され、育ちも性格も全然違うのに仲良くなり、合コンに連れ回される日々が始まりました。

 

それから約半年後。

私の携帯に入っている20〜30代、独身ドクターの連絡先は100件を超えていました。

 

ハイスペ男子と出会いたい!という人に知ってほしい思考回路。

 

どうして私がこのエピソードを公開したの?というと…

自慢したいから。

なんだよ、ただの自慢かよ。
ナマケモノ有紀
ナマケモノ有紀
んなわけない。

 

「脳トレ」®︎の個人セッションをしているとね、色んなお悩みや望みを抱えた人とお話しするわけですよ。

中でも一番多いご相談が恋愛と仕事でね、恋愛だとこんな感じのご相談が今まで多かったんです。

 

  • 結婚したいけど出会いがない。
  • ハイスペ男子と付き合いたい・結婚したい。

(2016年ごろの話。今は恋愛もだけど起業のご相談が多いかな)

 

結婚につながるような(できればハイスペ男子との)出会いが欲しいけど、なかなかうまくいかない!

こんな感じのご相談ですね。

 

「脳トレ」®︎でお伝えしているオーダーという概念って、もちろん出会いにも効果的なんですけど、過去の私のエピソードも参考になると思うので公開してみました^^

 

最初に答えだけ書いてしまうと出会いを意図的にコントロールするにはここがポイントです。

 

ハイスペ男子と出会いたいなら、ハイスペ男子そのものをオーダーしてはNG。

「欲しいもの」ではなく「必要なもの」が引き寄せられる法則を使う。

 

では解説していきますね!

 

なぜハイスペ男子と出会いたいのか?を明確にする。

 

私が当時、知人Aから「ドクターってどう?(彼氏候補として)」と聞かれた時、正直ピンときませんでした。

 

ただ、私の中で理想の男性像はハッキリと見えていたんですよね^^

 

仕事や好きなことに熱中していて、人生を前向きにクリエイティブに楽しんでいる職人気質の人

 

好きなことに熱中している人とお付き合いして、私も一緒に人生を楽しんでいきたい!と思っていたから、そういう男性と出会いたかったんです。

 

で、当時の私は想定外だったけど、ドクターという職業についている人たちは私が理想としている要素を持っている人が多かったんですよ^^

 

つまりオーダーはこんな感じ。

 

NG・ドクターと出会いたい。結婚したい。○○と付き合いたい。

OK・熱中できるものを持ってる人(できれば仕事)と付き合いたい。

 

よく個人セッションなどで

年収○○○円以上の人と出会いたいです!

結婚するなら公務員の人がいいです!
婚活アプリで○○・△△・□□の条件で探してます!

こんなリクエストを受けるんですけどね、なかなかうまくいかない人が多いんです(涙)

 

理由はシンプル。

 

どうしてその条件の人と出会いたいのか?が見えてないから。

 

逆に、なぜ自分が○○な人と出会いたいのか?が見えると、出会いはサクッと具現化されますよ♪

 

過去の私の場合であればこう。

何か(できれば仕事)に熱中している人と一緒にいたかった。

その結果ドクターという職種の人が条件に合っていたから、出会いが増えまくった。

 

というシンプルな法則。

 

出会いを意図的にクリエイトできるようになると、恋愛以外のこともうまく進みますよ!

 

出会いを制するものは人生を制する!

こんな人と出会いたい、というオーダーが男女関係なく叶いますからね^^

 

出会いを意図的に創るポイント

1、出会いは偶然ではなく意図的に創れるものだと知ろう。

2、出会いたい人の条件がある場合は、「なぜその条件が必要なのか?」心に聞いてみよう。

3、出会い力アップは人生力アップにつながることを知ろう。

「脳トレ」®エピソード10選 無料ダウンロードのご案内メルマガ登録で「脳トレ」®︎メンバーの体験記10選をまとめたPDFを無料プレゼントしています♪ 江藤有紀監修:「脳トレ」®エピ...

 

 

ABOUT ME
江藤有紀(ナマケモノ)
江藤有紀(ナマケモノ)
2013年からセラピストとして活動してます。占い・引き寄せの法則・心理学・自己啓発に疲れ果て、オーダー・量子力学の世界にたどり着きました。 オーダーを知ってから、元・ジャグリング世界チャンピオン(現フォトグラファー)のイグアナさんと出会って結婚。愛もお金もないゲロ時代に終止符を打ち、別世界を生きるようになりました。2014年にOLから独立して、今は夫婦で会社経営を楽しんでいます。
オンラインレッスンのご案内

「脳トレ」®︎オンラインレッスンについて

「脳トレ」®︎オンラインレッスンは、脳と心の仕組みを学んで、現実を思う通りにクリエイトしていくスキルを身に着けるスクールです。

引き寄せの法則・脳科学・コーチングをベースにしており、誰にでも体得できるよう体系化されたカリキュラムのため、参加メンバーからは「再現性の高さが1番の魅力」というお声をいただいています。

※2016年にスタートし、今年で4年目になります。これまでに300名ほどのメンバーにご参加いただきました。

 

「脳トレ」®︎オンラインレッスンについて

現役・卒業メンバーからの声

メンバーの体験記10選・無料ダウンロード

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です