9月29日(日)第二回「脳トレ」オープンスクール!

現実をサクサク変える人の“占い活用法”講座

「占いで彼との相性が悪いと言われたらどうする?

恋愛に悩む女性の駆け込み寺といえば、昔から「占い」が多いのではないでしょうか?

 

多くのショッピングセンターには「占いの館」があり、ネット上では「当たる占い師」が話題になり、芸能人の結婚などを当てた占い師…ともなれば、予約が殺到して鑑定を受けることもできない。

人生に迷った時、心が疲れた時、誰かにアドバイスをして欲しいとき。

占いに頼りたくなることもありますよね。

 

ですが、頼れるはずの占いがきっかけで、余計に混乱してしまう女性がいるのも事実。

 

「占い師さんに彼との相性は最悪だと言われました…」

「タロットを引いてもらったら、彼との未来はないという結果でした…」

「霊能者さんに、もう諦めなさいと諭されました…」

 

「脳トレ」のセッションでは、日々このようなご相談が寄せられます。

かく言う主催の私・江藤も、たくさんの占い師さんに頼り、混乱し、そして迷子になってしまった人間の1人です。

今回のオープンスクール(1ポイントレッスン)では、恋愛に悩んで占いを頼ったものの、望むような結果ではなかった…と言う方に、お伝えしたいことをギュギュっと凝縮しました。

  • 占いの結果が悪かった時はどうしたらいいの?
  • 相性が悪いと言われたら諦めなければいけないの?
  • 占いの結果を活用して、望む現実を創るには?

 

【日時】

9月29日(日)

16:30~18:00

 

【参加費・チケット種別】

会場参加:3,500円

音声販売:3,500円

(イベント後7日以内に動画URLもしくは音声データをお送りします)

https://open-school-20190929.peatix.com/

 

【申込方法】

peatixチケットを取得してください。

受付はpeatixのみとなりますのでご了承ください。

  • お申込みいただきました情報はイベントを主催する株式会社ナマケモノで管理し、イベント情報の連絡に使用させていただきます。
  • 満席になり次第受付を終了させていただきます。
  • お申込み後のキャンセルは承っておりません。

 

【イベント開催にあたっての注意事項】

  • 真剣に人生を考える方々の集まりのため、冷やかしでの参加はご遠慮願います。
  • 参加者の9割超は女性ですが、男性の参加も可能です。
  • 当日の参加態度により、他の参加者さまのご迷惑になると主催側が判断した場合、ご退場いただくこともございます。その際の返金はありませんので、あらかじめご了承くださいませ。

 

「脳トレ」コミュニティとは?

現実は自分の“内側”が作り出している。

と言う概念をもとに、脳と心の仕組みを知って現実を意図通りに動かしていく「脳トレ」のレッスンを開催しているコミュニティです。

(2014年発足、卒業メンバー300名超)

▷▷▷コミュニティブログはこちら

▷▷▷オンラインレッスン詳細はこちら

▷▷▷コミュニティ主宰者の江藤有紀プロフィールはこちら

「脳トレ」®︎オープンスクールとは?

通常6ヶ月に渡って開講しているオンラインレッスンの中で、特によくご相談されるテーマについてお伝えする気軽な1ポイントレッスンです。

コミュニティ主宰者の江藤有紀、もしくはレッスン講師が担当します。

登壇メンバー紹介

江藤有紀(えとうゆき)


「脳トレ」コミュニティ主宰者。

2014年から女性向けのメンタルカウンセリング事業を開始し、セミナーやイベント開催、副業・起業サポートも手がける。

「美容室やネイルサロンに通うような感覚で、心のケアを日常に取り入れてほしい」
「カウンセリングは心が病んでる人が受けるものではなく、より良い人生を手に入れたい人が受けるもの」

という信念のもと、資格にとらわれない《周りの人の心に陽だまりを作れる人材》を輩出すべく、オンラインレッスンを主軸に活動を続けている。

2019年には自然豊かなリラックスした環境でセミナーなどを行えるよう、花と植物に囲まれたレンタルスペース「花庭サロン」を東京の銀座東エリアにオープンさせる。
これまでのレンタル会議室にない自然豊かな環境に、個人起業家や企業のみならず、メディアの撮影利用も多い。

過去、恋愛・結婚を叶えるために自身が占い・自己啓発ジプシーを長年していた経験から、「他人の意見に惑わされず、自分の人生の舵を取り戻す」プログラムを得意としている。

▷▷▷Twitter

 


小原彩夏(おばらあやか)

「脳トレ」コミュニティ・運営マネージャー。

セラピストと薬剤師の二足の草鞋を履いて、日々活動中。

大好きな彼に振られたことをキッカケに、心の世界の学びを始める。

 

「もう二度とあなたを好きになることはない」

 

という強烈な別れ際のセリフに苦しみつつも、復縁を諦めきれずに自分の心に向き合た結果、現在は復縁しパートナーシップを深め続けている。

「復縁はとても簡単でお得なことである」

という巷に溢れる復縁の概念とは真逆の考えを持ち、復縁成就を望む女性たちの希望となっている。


▷▷▷Twitter
▷▷▷プロフィールはこちら

ABOUT ME
江藤有紀(ナマケモノ)
江藤有紀(ナマケモノ)
2013年からセラピストとして活動してます。占い・引き寄せの法則・心理学・自己啓発に疲れ果て、オーダー・量子力学の世界にたどり着きました。 オーダーを知ってから、元・ジャグリング世界チャンピオン(現フォトグラファー)のイグアナさんと出会って結婚。愛もお金もないゲロ時代に終止符を打ち、別世界を生きるようになりました。2014年にOLから独立して、今は夫婦で会社経営を楽しんでいます。
オンラインレッスンのご案内

「脳トレ」®︎オンラインレッスンについて

「脳トレ」®︎オンラインレッスンは、脳と心の仕組みを学んで、現実を思う通りにクリエイトしていくスキルを身に着けるスクールです。

引き寄せの法則・脳科学・コーチングをベースにしており、誰にでも体得できるよう体系化されたカリキュラムのため、参加メンバーからは「再現性の高さが1番の魅力」というお声をいただいています。

※2016年にスタートし、今年で4年目になります。これまでに300名ほどのメンバーにご参加いただきました。

 

「脳トレ」®︎オンラインレッスンについて

現役・卒業メンバーからの声

メンバーの体験記10選・無料ダウンロード

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です