【ご案内】2019年・江藤有紀の個人セッション祭り

「脳トレ」®︎主宰者・江藤有紀の個人セッション祭り2019年のご案内ページをご覧いただきありがとうございます。

2018年11〜12月にも開催した個人セッション祭り、年に1度のお約束通り今年も登場します^^

簡単なプロフィール

1985年・栃木生まれの千葉育ち

親戚みな準公務員という、ごくごく平均的なサラリーマン一家に生まれたため、起業・ビジネスとは無縁の人生を過ごしました。(元・公務員志望ですw)

2008年に明治大学を卒業してから、都内に駅ビルを運営する会社に入社して、商業ディベロッパーとして6年お勤め。

 

周りが次々と結婚していく中、ボロボロすぎる恋愛をどうにかしたくて占い・セッションジプシーへ。その後、自己投資しすぎて借金総額が200万円近くになった頃、オーダーという概念を使った量子力学・脳科学の世界に入りました。

オーダーの世界を深めるうち「セラピストとして活動してみたい…」という想いが芽生えたので、2013年から副業セラピストとして活動開始し、2014年末に会社員を卒業して、フリーランスになりました。今の主人(イグアナさん)と出会ったのも、この期間です。

(イグアナさんは元ジャグリング世界チャンピオンとして、クルーズ客船でショーをする人でした)

 

フリーランスセラピスト1年目の年商は約500万、2年目は約1,000万、3年目は約1,500万と、絵に描いたようなホップ・ステップ・ジャンプを経て、お互いフリーランスとして活動していたイグアナさんとの結婚を機に夫婦で株式会社ナマケモノを設立しました。

 

今年4年目を迎えるオーダーの概念を誰でも実践できるように体系化した「脳トレ」のレッスンは、卒業メンバーも400名近くになりました。

今は「脳トレ」で人生をひっくり返したメンバーさんたちがメイン講師を務めてくださっています。

引き寄せの法則で恋愛・お金の望みを叶えた体験談を掲載

2019年には「脳トレ」コミュニティの拠点・本社機能も兼ねた、花と緑に囲まれた会員制レンタルサロン・花庭サロンを東京都中央区にオープン。

オープン時にはクラウドファンディングで約400万のご支援をいただき、日本政策金融公庫・他銀行からも1,000万円を超える融資をいただきました。

花庭サロンnote

 

今はフォトグラファーに転身した旦那さんと一緒に、花庭サロンや「脳トレ」のお仕事をわいのわいの楽しんでやっています。

 

好きな人たちに囲まれて、好きな場所で、好きな時間だけ、自由にお仕事。

悩みを解消するのは大前提。その後の世界を楽しめる人を増やしたい。

というオーダーと共に、毎日ホッコリ過ごしています。

 

個人セッションは普段クローズドでごく少数の方にのみ提供しています。

年に1度この時期に、たくさんの初めましての方とお会いできるのを楽しみにしています^^

(継続サポートをご希望の方はまずはゆっくりお話したいので、祭り期間にお越しいただけたら嬉しいです)

 

自己紹介マンガはこちら

こんなご相談に対応できます

ご相談の内容に応じて

  1. 「脳トレ」ベースの一般お悩み相談
  2. がっつりビジネス作戦会議

の2パターンをお選びいただけます。

「脳トレ」をベースにしたお悩み相談

  • 恋愛・対人関係全般(片思い・復縁・秘密の関係・都合のいい関係・結婚・婚活・離婚)
  • 夫婦関係全般(旦那さんやご家族との関係・家庭内不和・夫婦起業)
  • お仕事(職場環境・人間関係・転職・副業)
  • お金(借金・お給料など)
  • 自己啓発や心理学、占いジプシーからの卒業

「脳トレ」自体がオールジャンルのお悩み解消に使えるスキルなので、ご相談内容は問いません。

がっつりビジネスの作戦会議

  • 副業・起業(お一人さまビジネスの始め方・拡大方法)

未経験でも3ヶ月後に月商100万!みたいな、即効性を重視した作戦会議はあまり得意ではありません。

自分や家族との時間、心地よさを最優先しながら、永く続けられて周りと一緒に拡大していくビジョン構築からの作戦会議が得意です。

募集詳細

【募集日程】

11月1日〜12月11日

期間中の水・土曜日

 

【時間】

11:00~ / 12:30~/ 14:00~ / 15:30~

※一部除外日時あり

 

【費用】

  • 「脳トレ」をベースにしたご相談全般 45~60分 38,000円(税抜)
  • がっつりビジネスセッション 60~80分 45,000円(税抜)

※複数人で受けていただいても金額は同じです。近しい人やお仲間同士で、一緒に上がりたい方はどうぞ。

※期間中は何度セッションにお越しいただいても大丈夫です。

 

【場所】

東京駅の隣・八丁堀駅から徒歩7分

花庭サロン

 

【備考】

お申込時点でクレジット決済が必要になります。システムの都合上、振込は対応しておりませんのでご了承くださいませ。

お申込後のキャンセルは承っておりません。ご家庭の事情などで難しい場合、日程変更で対応いたします。

個人セッション祭りのご感想

2018年の個人セッション祭りにお越しくださった方のレポ記事を探してみました^^

普段はクローズドで個人セッションをお受けしてるので、ネット上に私の個人セッションの感想があまり存在してなくて。

なんとなくイメージがわけば嬉しいです。

 

星野ゆりさん

「脳トレ」パートナーとしても力を貸していただいているゆりさんのブログ。

イラストレーターとして活動するきっかけになった個人セッションについて書いてくださっています。by有紀

  1. 趣味のイラストが仕事に繋がったきっかけ①
  2. 趣味のイラストが仕事に繋がったきっかけ②
  3. 趣味のイラストが仕事に繋がったきっかけ③

 

Blueさん

レポにある通り、彼との結婚についてご相談いただいたのですが、入籍&挙式されたみたい♡嬉しいですね。by有紀

  1. 思い込みはあちこちに転がっている。
  2. ピュアハートの見つけ方。
  3. そんなオーダー出していいの?
  4. サンプルがほしい時。
  5. あり方を決める。
  6. 後日談~秒速で現実が動いた話~

 

 

Twitterでも個人セッションコメントを募集してみました

よくあるご質問

1、zoomや電話などのセッションはできますか?

→苦手なので対応しておりません。

 

2、出張での個人セッションはありますか?

→東京対面のみです。

 

3、クレジットカードを持っていないので銀行振込できますか?

→予約システムの都合上、今回は対応しておりません。

 

4、継続セッションは受け付けていますか?

→ご新規さまの継続は原則お受けしておりません。まずはお会いして、お互いの相乗効果が大きそうな場合のみお受けしております。

 

5、子供連れでセッションは可能ですか?

→もちろんご一緒でも大丈夫です。ただ、けっこうお子さまが飽きてしまうことも多いので、集中して一気にパラレルを変えたい場合はお一人だけの贅沢時間にしていただいてもいいかと思います。

 

6、複数人のグループでセッションを受ける場合の決済はどうすれば?

→代表の方が決済をお願いします。その後、ご一緒される方同士でやりとりしてください。

オンラインレッスンのご案内

「脳トレ」®︎オンラインレッスンについて

「脳トレ」®︎オンラインレッスンは、脳と心の仕組みを学んで、現実を思う通りにクリエイトしていくスキルを身に着けるスクールです。

引き寄せの法則・脳科学・コーチングをベースにしており、誰にでも体得できるよう体系化されたカリキュラムのため、参加メンバーからは「再現性の高さが1番の魅力」というお声をいただいています。

※2016年にスタートし、今年で4年目になります。これまでに300名ほどのメンバーにご参加いただきました。

 

「脳トレ」®︎オンラインレッスンについて

現役・卒業メンバーからの声

メンバーの体験記10選・無料ダウンロード